Sooda!
 閲覧数:76
留学中の不安。

今度留学するのですが、不安なことが1つあります。
それは部屋割りです。運良く友人と同じ部屋になりましたが、1ヵ月も一緒に過ごしてたらさすがにストレスが溜まるのではないかと思います。それが原因で不仲になったらどうしようと不安になります。
相手がもしストレスでイライラしてたらどう対処するのが良いのでしょうか?

勉強メインなので下らない心配だと思いますが、勉強以外の1人行動が禁止なので、ほとんど部屋の友人と過ごすことになると思います。勉強も懸命にやるのも当然ですが、やはり人間関係でも上手くやりたいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-13 22:42:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
友人、というのは日本人の方なのかしら?1ケ月は短いようで長い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 10:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ