Sooda!
 閲覧数:88
最近旅行はもちろん遠出が出来なくてさびしい毎日です。
一人旅は禁止です。そして一緒に行ってくれる親も友達も恋人もいません(肝心な箇所)。
今年は特に酷く県内を出たのも数回です。

わがままと思われるかもしれません。
でもしょっちゅう遠出したい訳ではなく、人並に気分転換程度に出かけたいのです。
元々新しいこと&モノが好きなので、新鮮さがない毎日に憂鬱な気分で鬱状態になりそうです。
当分遠出できないかと思うと、生きがいを失った気分になります・・・。
いつか出かけられる日って来るのでしょうか・・・?
そして私みたいな人はいるのでしょうか?

※何て変な質問だと思われて当然ですが、私みたいに出かけない人って多いですよねって・・・?

質問者:ブランシュ
質問日時:2012-07-13 23:07:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
数回も出ているんですか。出ているほうですよそれ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 12:01:50

この回答の満足度 未設定
一人禁止って??何故かな?行きたければもう動いてます。動かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 16:19:40

この回答の満足度 未設定
一人旅は禁止ですって誰に禁止されているのか分かりませんがその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 01:50:03

この回答の満足度 未設定
ここで旅仲間でも探してみてはどうですか?http://tb-...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-14 05:01:28

この回答の満足度 未設定
病気か何かで出れない訳じゃ無さそうですね。出れ無い訳でも有る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 23:40:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ