Sooda!
 閲覧数:70
電力は再稼動しなくてもやっぱり足りていました。どう思いますか?

原発再稼動で火力8基停止・関電の大ウソ発覚!?
火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かす。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/89a0bdfde6a9d443c585fa52163c9aed

質問者:匿名
質問日時:2012-07-13 23:43:03
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
まったく電力会社は、ずべて東電と同じ体質ですよね。
不足するとか、不安を煽っての再稼動ですから。
原発でコストを下げて、値上げをして自分達の収入を増やすことしか考えていないのです。
自由競争にして民営化して、悪を一掃すべきです。
今回の事でも誰も罪になる事なし、告発もなしですから、最悪の世の中になりますよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-14 14:42:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
自分たちの身を守るためには仕方のないことかもしれませんがしか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 01:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
原発を動かすことでいろいろな人間が今の地位を維持できるからで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 11:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
また従業員が質問してら。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 18:35:06

この回答の満足度 未設定
すぐに止めてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 11:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
どうして電力会社はうそばかり言うのか理解できません・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-14 11:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ