Sooda!
 閲覧数:260
心にグサッときた、記憶に残った、座右の銘に出来る・・・などの
名言、セリフ、言葉なんでもいいので教えてください

質問者:ココア
質問日時:2012-07-14 11:48:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「涙が出るのは、本気だった証拠」
というのを聞いて、恋愛でも、何かに挫折したときでも、本当にそうだなと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 03:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにそうですね。。。
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
高野山のあるお坊さんに頂いた書で「乗風破浪」と言う文字ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 00:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
神が人を創ったのではない、人が神を創ったのだ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-14 18:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
「叩けよさらば開かれん」トイレの戸も叩けば開くもので 叩けば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-14 13:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
アニメ「ナルト」の名言自分を信じない奴になんかに、努力する価...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-14 12:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
アントニオ猪木の「道」です。「この道を行けばどうなるものか ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 12:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ