Sooda!
 閲覧数:69
泣き虫だなwひどいな とヵのコメントは遠慮します 木曜日に私はある男子にからかわれました。で、私は泣いたんです
金曜日にからかった男子が休んだんです
私のせいで休んだとおもいました。
そのからかった男子の友達が私にたいして
こおいいました。「お前の生でk(からかった男)が休んだじゃん」っと言われました。
先生に言ってまた泣いてしまいましたw
そのあと熱になってしまい、家に行きました。月曜日学校行くのが不安できまずいです。もし行ったら変なことされるのかと、
行った方がいいですか?それとも行かないほうがいいですか?私的には休みたいです。

質問者:みー
質問日時:2012-07-14 17:19:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
熱なら学校は休んだ方がいいと思うよ!(ちゃんとした理由がある...詳細

回答者:?ゆぅ?
回答日時:2012-07-21 16:55:33

この回答の満足度 未設定
男子が自分であなたをからかっておいて休んだのはあなたのせいだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 01:11:33

この回答の満足度 未設定
休まなくていいと思いますあっ!でも熱があるなら休んだ方がいい...詳細

回答者:泣きたくて笑いたくて
回答日時:2012-07-16 20:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
休んだほうがいやな目で見られるのでは?行ったほうが良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 19:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
別にみーさんは悪くないと思います。。気にしすぎると辛くなりや...詳細

回答者:▼がや汰?▼
回答日時:2012-07-16 15:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ