Sooda!
 閲覧数:73
どうしてファンのチームが弱くなったからという理由でファンを止める事を非難されるのでしょうか?

ファンは選手が活躍しチームが勝つ事を期待して球場に足を運んだりグッズ等を購入するのです。選手はその思いに応えるために良いプレーをして勝利に導きます。それで選手は生活するのです。勝負事ですから負ける事だってありますが、それにも「限度」というものがあります。

つまり弱いチームというのはファン、いわゆる「顧客」の要求に応えていないのです。それでそっぽを向かれるのは当然の事だと思います。

そうなれば球団だってその原因を真剣に考えるはずです。

此処まで述べましたが、それでも意義がお有りでしたらご説明願いますか?
みんなへのお礼
有り難うございました。いろいろな考えの人がいるという事を解って欲しいです。

質問者:as
質問日時:2012-07-14 19:19:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
意義ないです。
個人の自由なので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 19:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。本当のファンはどんな事があってもファンを止めないものだと言われますがその意味が解りかねます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
意義ではなく、異議ですよね?特に異議はありません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-14 20:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ