Sooda!
 閲覧数:78
中2女子です。
私には好きな人がいます。
けど、その人には彼女がいます。

この前メアドをゲットして何回かメールのやり取りをしました。
しかし最近になって返信が返ってこなくなりました。

どうして返ってこなくなったのか分かりません(><)

彼女にメールするなと言われたのかなどいろいろ考えてしまいます。

けど学校では避けられることもなく普通にしています。

男性の方、女性からのメールに返信しない時はどうゆう場合がありますか?
女性の方からの意見も待ってます。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-14 22:33:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もしかしたら彼がこのまま彼女がいる中メールし続けたら今の彼女に悪いかもと思ったのでは?やっぱり学校で話すのは普通ですがメールは基本仲が良い人とだから。彼も自分で「彼女がいるのにほかの子とメールしてていいのか?」と思ったとか彼女にばれるなり悲しまれるなりするのがいやだったのではないかと思います。わたしも女なのであくまでも意見ですけどね^^;

回答者:Madame X
回答日時:2012-07-14 23:21:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ただ単に忙しかったり別に嫌いだからではないと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 18:10:49

この回答の満足度 ★★★★☆
女性です。私が思ったのは、学校で話したりしているよりメールの...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-07-15 18:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり彼女がメールのやり取りを気にするし嫌だと言われたので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 14:11:02

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたに対しても彼女に対しても誠実でないと感じたのだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 01:44:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ