Sooda!
 閲覧数:369
どうしたらあせもがでなくなりますか?
汗をかくのはとめられないし、服は制服です。
下着はあせもになりにくい綿などにしてます。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
当然ですがお風呂は毎日入りますので、
それでもあせもになるのはもう体質と諦めるしかないかもしれないです。

質問者:ミッキー
質問日時:2012-07-15 01:08:54
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
エアコンなしの家で生活しているのでおととしは小学生の息子、去年は私があせもになりました。
日中、学校・仕事のときはなかなか難しいですが家にいるときは汗をかいたら小まめにタオルで拭き、お風呂あがりは桃の葉ローションでパッティングしてからあせもに効くクリームを塗ってました。
私と息子の場合はパウダーだと余計被れました。

回答者:ひろママ
回答日時:2012-07-18 11:33:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
毎日シャワーに入って 綺麗に体を隅々までよく洗うことです汗か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 02:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
こまめに汗を拭くことが大事ですね。あと私はベビーパウタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
服の中に汗を吸う綿100パーを着て汗がふいたら一度着替える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 13:48:19

この回答の満足度 ★★★★★
身体を清潔にして、食生活にも注意する事です。長時間の入浴等で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 06:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ