Sooda!
 閲覧数:59
讀賣ばかり勝ち続けているのでむしゃくしゃしています。なのでどんな手段でも良いから命を真剣に絶ちたいのです。とにかく大嫌いなので生きていく希望を無くしました。もう嫌なのです。

服毒・首つり・飛び降り・割腹など手段は問いません。

どんな手段なら完全に死にますか?
===補足===
せめて監督が今季限りで勇退すれば良いですがその可能性はゼロに近いのです。それどころか煖エが監督になるまで継続するという話が出ています。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-15 01:09:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
同感です。こんな糞チームが勝つなんて世の中狂ってますね。
一番効果があるのは、移動中の事故です。
飛行機が落ちるとかバスが衝突するとか。
これならば、ほぼ全員に影響が出ます。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 06:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。早速それらをしてみましたが未遂に終わりました。でも命が絶つまで本気でやってみます。止めても無駄です。仰った通りになって欲しいとは思いますが、これなら徳光と同じみたいですね…。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
もう、セリーグは見ないって言ってたような…。ソフトバンク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 23:31:23

この回答の満足度 ★★★★☆
讀賣の試合は見ないって言ってませんでしたっけ?讀賣の情報を一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 16:23:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
時間が解決すると思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 08:39:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんな事は、考えないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 01:31:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ