Sooda!
 閲覧数:430
早起きがどうしてもできないんです(|||?Σ?|||)
早起きの仕方を教えてください

質問者:サザエ
質問日時:2012-07-15 02:00:25
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
早く寝る。寝る前にあまりテレビ・携帯メール・ゲームなどを...詳細

回答者:ひろママ
回答日時:2012-07-18 11:39:04

この回答の満足度 未設定
やっぱり早寝早起きですね。私も昔は、二度寝三度寝は当たり前で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 22:44:20

この回答の満足度 未設定
まずは自分の体を知りましょう。朝弱いのは単に「気力がない」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:17:21

この回答の満足度 未設定
早く寝れば朝は早く起きられます日中寝てしまうと夜寝られません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 13:45:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
わたしは朝型派で、普段目覚まし無しで4時に起きてます( ̄▽ ̄...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-15 10:24:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ