Sooda!
 閲覧数:75
今日部活の試合が終わったあと
私の好きな男子と2人で帰るんですが

何を話せばいいのかわかりません><

アドバイスお願いします

質問者:ぺんぎん
質問日時:2012-07-15 09:20:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今日嫌なことなかった?楽しかったことあった?
いつもご飯はどんな夕食?
昨日の夜はテレビ何見た?
ベットで寝てるの?部屋はどんな感じ?
いろいろあるよ

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 13:37:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
自分の趣味をさらりと。他の人が知らないことを、あなたにはちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 12:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
オリンピックの話とかどうでしょう?詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-15 12:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
共通の学校の話題がいいのではないでしょうか。部活とか授業とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 09:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
部活の事とかはなしたらいいと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 09:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ