Sooda!
 閲覧数:65
超久々にきました
2年前ですが
変わったシステムはありますか?
前とまるっきり同じですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-15 13:34:58
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
・昨年10月1日Sooda!の運営会社が変わった
・昨年12月31日直接sooda!からアメGの交換サービスが終了した

こと以外は変わっていないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 14:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうでしたね..去年の10月だったんですね

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
大きな変化はありません。以前と比べると回答者や質問者の面子が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 17:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
システムはまるっきり同じです・・・ 質問の質と件数が落ちまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 15:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
大して変わってないと思います。運営会社が変わりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 14:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
ハートマークではなく、☆マークになったことです。前より安定し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 14:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
前と変わらないです。アメGに交換できなくなったくらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-15 14:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ