Sooda!
 閲覧数:64
大津の自殺事件では、遺族が警察に3回も相談したのに被害届が受理されなかったのはなぜですか。4回行けば、受理されたのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-15 14:06:00
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
私も一度ストーカー行為で警察に行きましたが..
証拠を揃えることと..言われたのは傷害や物を破損されたが逃げた等が無ければ警察側は
動けないんですよって言われましたからね。
大津警察が受理しなければ弁護士を通すか..検察の方にも出向くし.その警察署の対応に不振があれば他の警察署に行くのもいいと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 14:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういうものですか・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
4回行っても駄目でしょうね 回数の問題ではありません警察は何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 00:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい話です。今回は受理せざる得ない状況ですね。ただ、これを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい話です・・・ 警察の体質でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 15:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ