Sooda!
 閲覧数:103
うつは殆ど改善し、現在割と順調に過ごしてきます。飲酒もずっと控えていたのですが、昨日何となく眠れなかったので、夜中起きて、ビール500ml缶2本飲みながらテレビを視ていました。
今朝10時ごろに目が覚めたのですが、うつの症状(何もやる気が出ない、取越苦労、罪悪感、後悔)がひどく困りました。
多分半年以上も飲酒していなかったので、軽い二日酔いだと思うのですが、二日酔いにも、うつと同じような症状があるのでしょうか。
またこの状態は、自然にとれてくるのでしょうか。

質問者:長州力
質問日時:2012-07-15 16:24:15
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
自然に取れますから気にしないように..
私はビールはほとんど飲まないのですが..たまに飲むとウツ状態以上になります
丸一日しんどいです

回答者:匿名
回答日時:2012-07-15 21:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりうつ状態になるのですね。
自然に取れてくるという事をお聞きして、非常に安心しました。
どうも有り難う御座いました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
二日酔いがうつとにているかなー。すぐ結果はでますでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 13:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ