Sooda!
 閲覧数:107
露天風呂で水着を着てはいけないのはなぜですか?

質問者:とく
質問日時:2012-07-16 09:31:37
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
全部が全部駄目ではないですよ

OKの所も沢山ありますよ

駄目なところはお風呂は裸ではいるものでありプールや海ではないし

見た目の感じやマナーなど衛生上の問題があると思われます

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 23:53:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
他の人が裸で入るのに、水着の人がいたら衛生上よくないからだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
プールじゃなくってお風呂だからです。詳細

回答者:ばんだい
回答日時:2012-07-17 14:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
みんな裸なのに問題あるから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 13:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
水着で入ろうと、着物で入ろうと自由だと思います。人にとやかく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 02:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂だからです。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 01:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ