Sooda!
 閲覧数:90
海外旅行に行く時の決め手は何でしょうか。
ロスアンゼルスなどは映画でしか見たことがない夢の国にでした。
花のサンフランシスコや夢のカリフォルニア、カリフォルニアの青い空などの曲で未知の世界で憧れていました。
旅行中はただただスケールの大きさに感激しました。

質問者:1ドル 160円でした
質問日時:2012-07-16 11:17:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
観光です。街が楽しそうな国へ行きたいです。
パックツアーも多いので、興味のある観光ルートの旅行を選びます。
ホテルも重視するタイプです。
アジアは屋台や、街の雰囲気自体大好きです。
ヨーロッパも良いですが、何処か綺麗すぎる雰囲気が、実はそれ程好きではありません。
イタリアも初日は見る物全てに歓声をあげ写真を撮っていましたが、二日目から徐々に飽きてきて、やっぱり有名なスポットだけで写真はいいやと思っていました。
でも、イタリアは街並み以上に、イタリア人が最高でした。だから大好きな国です。
渡航の決め手は、自分の興味のある観光地へ行くことですが、実際行ったら、その国の人々が印象に残ります。
もう二度と再会することはない人々と会えたことが、一番の宝です。

回答者:いちご
回答日時:2012-07-17 00:48:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
決め手はまず値段ですね そして治安やその国の文化(食事・建物...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 00:07:09

この回答の満足度 ★★★★★
学生の時は、ただ海外に行きたくてホームステイでLAに。社会に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 20:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
私は生き物と触れ合うことが好きなので旅行に行く時は、触れ合う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 21:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
どれだけ異国情緒に浸れるかも、かなり重要ですね。日本では味わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 19:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
日本人の少ない場所がいいです。飛行機を2度乗り継ぐとかなりい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 13:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ