Sooda!
 閲覧数:465
顔がいい(イケメン?)の男子は、面食いなんでしょうか?可愛い子しか好きにならないんでしょうかね。

質問者:るき
質問日時:2012-07-16 11:23:01
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
そうですね。ただ、顔が良いだけの子はいくらでもいるのでそれだけじゃだめですね。
顔が良い上に何か特別な物を持ってる子しか好きにならないです。

そんなことないですよという回答は単なる機嫌取りです。

回答者:騙されないで
回答日時:2012-07-19 01:57:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そんなことないですよ一生にいると楽しくなれることが一番なので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 00:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
みんながみんな美人を好きになるわけではないと思います。ただイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
基本的にみんな面食いなんですがいけ面はあきらめていないだけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 12:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねイケメンは美人を求め..美人がまた寄ってきます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 01:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
イケメンはモテるので選択肢が多くなる、結果可愛い子と付き合う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 16:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ