Sooda!
 閲覧数:130
近いうちに大地震くるでしょうか。
===補足===
数日以内には?


Haarpとか、硫黄とか、鯨とか、雲とか

質問者:匿名
質問日時:2012-07-16 12:19:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今まで地面が割れる地震は2度、それに近い震度は数度も経験しています。
経験的に来てもおかしくない時期です。
本当は新築の家に引っ越ししたいのですが、買ってしまって被害にあうことを考えて控えています。
避難の準備は常にしています。
===補足===
登山に行った時でしたが、朝の3時半ころに宇宙映画を見たような筋状の雲が西側空いっぱいにできていたことがありました。
その二日後くらいに大地震がありました。
地震雲はあると確信しています。

地元の大地震の時は夜でしたが、雷が鳴って、山から光が出て、大きな音が聞こえたそうです。
あの大きな山が揺れることを想像したら、現実であって脅しではないですよ。

回答者:おっかないよ〜
回答日時:2012-07-16 15:55:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
人が注意を払っている時って言うのは案外大丈夫なものですよha...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 00:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
案外、すでに数年内に予測されていて、ひじょーにパニックにな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-22 02:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
どこかで地震はくるかもしれませんね。それが国内か海外かはわか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 08:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
大地震が来るとは思いますが、いつかは想像つかないです。数年以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 21:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
2年いないではくる気がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 11:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ