Sooda!
 閲覧数:106
顔色を、白っぽくする方法あったら教えてください!
私、顔の色がちょっと黒っぽいので、少し白っぽくなりたいです。

質問者:うき
質問日時:2012-07-16 13:15:17
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
1.肌によい物を意識して毎日の食事にとりいれる
http://www.primaryinc.co.jp/mailmag/archives-doc.php?id=86

2.焼かない
日焼け止めは必須で外出時は塗りなおす
白・緑の服はわりと焼けます

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 00:47:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
やはり日に当たらないようにすることでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 11:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
エステで月に2回ピタミンCを入れてもらうとかなり白くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 01:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
私は元々が白くて(っていうか皆と同じくらいが良かった・・・)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 14:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
美白効果のある化粧品をつかってケアをされるのがいいです。少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 13:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
白めのファンデーションを使うといいと思います・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 13:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ