Sooda!
 閲覧数:177
在日天国、大津市なのでしょうか?
http://quasimoto.exblog.jp/18347599/

質問者:匿名
質問日時:2012-07-16 18:36:19
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
そのようですね。
あのイジメ事件の学校の担任もハングル教えることには熱心だったそうですね。
調べたら在日でも教師になれるんですね。
===補足===
校長や教頭などの役職は帰化しないと無理みたいですが、
教員免許は在日のままでも簡単に取れるので、通名を使い分けて日本人に化けた教師も多いそうですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 20:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なれるんですか!?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
初めて知ってビックリしています一体どうなっているの???ど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 01:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
これにはびっくりしました。在日の日本人イジメだったようです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうところはこれから増えますね。力つけてきていますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 11:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
この内容は酷いですね。日本国内で日本人が在日に酷いことをされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-16 21:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
内容を読む限りでは、その可能性はあるでしょう。 かなり、ヤハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-16 18:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ