Sooda!
 閲覧数:221
専門学校に通っている学生です。
私は今親から仕送りしてもらっています。最近、学校での課題とかで出費が凄く多くなって月にたくさんお金をもらって来ましたし、これから先ローンとか返さなきゃいけないし、きっと困らせていると思うのでアルバイト始めたいと思い始めました

でも、アルバイトした事ないし。おとなしい性格で、斜視もあるので接客は出来るだけ避けたいし...と色々考えると私に合ったアルバイトが見つかりません。
それにみんなに相談したら「あなたみたいな子ができるバイトあるの?」って言われてしまいました。私のような人でも出来るバイトってあるのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-16 20:24:06
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
あなたみたいな子ができるバイトあるの?

なんて平気でいう人とは付き合うのは止めましょう それは友人ではないですよ

親のための少しでも自分が頑張ろうとする気持ちはとても偉いと思いますよ

アルバイトの志望動機ではそのままそれを伝えましょう

想いを受け取ってくれる人は必ずいますよ

そういう子はどんなアルバイトでも出来ますよ 大事なのは勇気を持ってチャレンジする

精神です 一度や二度の面接で落ちても決してくじけないでください

あなたが一番やりたい興味のあることをしたらいいと思います

それが長く楽しく続けられる秘訣ですから

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 01:28:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
はい。
ありがとうございます
そうですね。なんだか勇気たくさんもらえました。
はじめての好きな事出来るアルバイト探し、頑張ってみます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
接客が苦手ということなので、工場で働くというのはどうでしょう...詳細

回答者:やきとりとうさん
回答日時:2012-07-21 21:09:45

この回答の満足度 ★★★★☆
皿洗いや、清掃の裏方さんからやってみたらと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 08:06:17

この回答の満足度 ★★★★☆
何でもいいのでマニュアルの多いマクドナルドとかがいいんじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 01:49:04

この回答の満足度 ★★★★☆
接客のないアルバイトなんて沢山ありますよ。。飲食店の食器洗...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-16 20:39:52

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ