Sooda!
 閲覧数:323
あかちゃんはどうすれば
泣き止みますか?????
なんでもいいです
ついでに2歳です。。。

質問者:泣きたくて笑いたくて
質問日時:2012-07-16 20:35:42
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
うちの姪っ子も2歳です。毎日子守をしているのであやすのがだい...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-07-23 17:09:39

この回答の満足度 未設定
長女ですが、泣くときってほんとうるさいですよね。1番したの妹...詳細

回答者:彼岸花の妖精
回答日時:2012-07-20 22:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
泣き止まないとママ自身も泣きたくなっちゃいますよね私も3人子...詳細

回答者:ジャック
回答日時:2012-07-19 11:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
泣くのには原因もあるのでおしめは大丈夫?お腹が空いていない?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 13:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
おなか空いたとか暑さのせいとか喉が渇いてるのか眠いとか具合が...詳細

回答者:ひろママ
回答日時:2012-07-18 11:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ