Sooda!
 閲覧数:59
この間、数年ぶりに田舎の実家に帰省したのですが・・ちょっと嫌なことがありました。先日、久々の帰省で街をぶらついた後、人と会う前に買い物を済ませておこうとお店に立ち寄ろうとしたのですが・・何故か急に知らないおばさんに話しかけられ見に覚えのない悪口というか中傷を言われました。内容は意味不明だったのでここに書くのは差し控えます。別に大声ではなかったですし人通りも多いとはいえ誰にも聞こえない程度ですが気分が悪かったです。交番も近くにあったので助けを求めてもよかったのですが、正直こういう良く分からないことを言う人とはたとえ警察や第三者が仲介にたってくれても関わるだけでまた因縁をつけられそうで怖かったので、買い物はあきらめてすぐその場から立ち去ることにしました。幸いその良く分からない悪口や中傷を言うおばさんはついてくることなく相変わらずこっちをにらんでいるだけで追ってはこなかったのです・・正直今考えても腹が立ちますが、帰省先から自宅へ戻り自分としては今後の人生で関わることがなさそうなのでホっともしています。ただやっぱりまた因縁をつけられるリスクを考えても警察や第三者に仲介にたってもらった方が良かったのかな?ともちょっと想像したりもしました。私のできるだけ関わらないようすぐその場から立ち去るという選択は正しかったのでしょうか?根本的な解決にはなっていなかったかもしれないのですがその時は正直得体の知れない人に因縁をつけられる方が怖かったというのが実情です。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-16 22:45:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
もしかしたら精神的にやんでる人かもしれないですね。私も同じよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 21:14:45

この回答の満足度 未設定
精神的におかしな人だったのではないでしょうかそれかあなたを他...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 17:30:12

この回答の満足度 未設定
どっかおかしいひとなのかも知れませんね。近所では有名というよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 13:27:17

この回答の満足度 未設定
ちょっと精神的におかしくなっている人かもしれませんね。その場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 21:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
もともとどこか変なおばさんだったのでしょう。普段から身近な人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 11:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ