Sooda!
 閲覧数:80
人間関係をうまくやっていきたいです。

自分の周りの友達はアクティブな人が少なく、どちらかというと出不精や自分を出さない、口だけな感じの人が多いです。
悪く言えば、大人なのに少し幼稚な人が多いんです。

基本的に自分ばかり喋り、気付いた時は最近あったことや自分の情報などをペラペラ話してしまい後悔してしまいます。(友達は全然、自分のことを喋ってくれないので自分ばかり話すという感じです。しかも友人は口が軽い人ばかりで…)

人間関係というものがわからなくなりました。
人間関係をうまくやっていき人脈を広げていきたいです。

うまくやっていくコツやこーいうことは極力しないことなどを教えて下さい。
よろしくお願いします。
===補足===
口が軽く自分のことは一切教えないくせにいろいろと質問攻めをしてくる人にはどーしたらいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-16 22:58:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
相手を見極めることです。
無口な人ならそんなに必死に喋らなくてもいいのではないですか?
まして口の軽い人なら尚更です。
自分と共通点のある心から楽しめる友人を見つけるのが一番です。
それ以外の人とはそれなりに合わせていれば良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 13:26:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたは友人だと思っていても向こうはそう思っていないのではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 17:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
友達を増やすならギブ&ティクのギブを意識して増やせば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 10:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
時流に乗ることです。どうもそのときそのときの言葉のやり取りの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 09:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの友達がやっていることと同じことをやってみましょう。(...詳細

回答者:楽1978
回答日時:2012-07-17 02:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
人間関係が上手くいくには..人を分析しないことです個性だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 00:55:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ