Sooda!
 閲覧数:85
計画停電のハガキが来ました。
奈良市なんですが
皆さんのところは実行されましたか?
何市か教えてください。
また何時間ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-17 00:45:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
同じ奈良市ですが停電はないですね。
でも念のため停電予定時間には極力使わないようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 01:53:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
はがきは来ましたが、停電はしていないです。電気予報では、80...詳細

回答者:レッド
回答日時:2012-07-17 14:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
停電していませんね。大丈夫なのでは詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 13:51:02

この回答の満足度 ★★★★★
奈良だけどきてないもしかして、わすれたとか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 10:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
相模原市です。はがきすらきません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 09:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
松山市です。ハガキ来ましたが、実施の可能性は極めて低いそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 09:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ