Sooda!
 閲覧数:76
関電は計画停電の葉書をくれるほど親切なのですか。「お客様の区域は計画停電を行いません」と書いてあった人は、どういう地区なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-17 00:56:16
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
自宅は、お客様の区域は計画停電を行いませんのはがきが来ました。
市役所、裁判所、消防署があります。

海上保安庁のある地域も
計画停電の対象外ちいきです。

公共の大切な施設がある地域は
対象外のようです。

ちなみに、
倉庫のある場所は、5のAと書かれてました。
周りに、公共施設なしです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-17 09:14:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
親切なのか脅しているのか疑問ですね医療機関や政府機関など そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 00:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
ハガキを出す事で潤う会社があるってことじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 07:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
勝手ですねうちにもハガキがきました別に関電以外でもあれば代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 18:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
親切ではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 11:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
関電のお偉いさんが住んでいる所と社宅がある所は、計画停電指定...詳細

回答者:不公平で都合の良い計画
回答日時:2012-07-17 10:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ