Sooda!
 閲覧数:82
原発の意見聴講会で発言する人が選出された中に毎回、電力会社の職員が選ばれているのは、奇跡的な偶然だったのでしょうか?

これをランダムな選出と言って納得すると思っていたのでしょうか?
みんなへのお礼
結局、電力会社の社員や関係者は除くことになったようです。そりゃ当然だと思います。
個人として参加したと言いながら、発表はわが社の方針だと、これに該当しますというような発言は、会社を代表して言わされているとミエミエな発言でした。
あきれた人たちです。

ご回答ありがとうございました。

質問者:想定外の現実
質問日時:2012-07-17 09:53:14
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
とことん卑怯なやり方をするのですね。
意見聴講会でもそんな事をしているのですから
質問サイトや掲示板で電力関係者が擁護してそうですね。
このサイトでも東電擁護したり原発推奨したりする人いますが
ひょっとしたら関係者かもしれませんね・・・
===補足===
民意ですからね。
関係者は民間人と言えません。

こんなサイトにまで来て関係者の用語発言はもう飽き飽きです。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 12:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのように思います。

電力会社のHPの意見を書き込むようにとなっている所に原発反対だなんて書いたら、真っ先に計画停電のターゲットになるように思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
偶然が何度も重なるとそれは偶然ではないですね明らかにやらです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 00:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
事故前にそういうのやってたのがバレたのは聞きましたが、事故...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 13:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
身内って奴ですかねかなり腐り切ってますね偶然ではないでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 18:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は違和感ないです。というのはそれぞれの立場からの意見を集め...詳細

回答者:見通しのない風潮は怖い
回答日時:2012-07-17 15:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
事故前にそういうのやってたのがバレたのは聞きましたが、事故...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 15:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ