Sooda!
 閲覧数:89
有力マガジン「HiVi」って何ですか?どの商品が売れてるかをのせる雑誌でしょうか?
===補足===
私もこのLGのテレビが入賞したニュースは見たんですが、このHiViって聞いたことなくて…
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。初めて聞きましたが通の人にはよく知られた雑誌なんでしょうね。
LGのテレビは日本でも評価が高いようですね。
是非日本のテレビも負けずに頑張って欲しいです。

質問者:花火
質問日時:2012-07-17 10:37:49
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
電気関係の情報誌ですよ
見たことあります
比較サイトですね

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 18:40:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
なるほど、電気関係ですか。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
AV家電専門の月刊マガジンですよ一冊1000円ぐらいしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 00:51:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
このディスプレー部門で外国製品がランクインするのは初めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 10:04:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
詳しくないですが、ヤフーニュースでLGの記事は見ましたよ。h...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 13:20:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
オーディオの情報誌なんですがイマイチ信用ならない。つながっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-17 10:57:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ