Sooda!
 閲覧数:191
男子が、ドキッとするような女子の一言や行動(仕草)はありますか?
あったら教えてください。

質問者:すぅ
質問日時:2012-07-17 17:05:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分のこと丁寧に扱われたらドキッですね。それと上目遣い、あっくるなこれはという感じですね。これは身構えますけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 11:03:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
〜君を見てると落ち着くとか、楽しいとか言われると意識しますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 04:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
両手を使って後ろで髪をくくる時や耳に髪をかける仕草が好きです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 01:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
目があったらすぐそらされてしまうときですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 20:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
軽いボディータッチいい〜んじゃない!いやらしくない感じ!...詳細

回答者:azワゴン
回答日時:2012-07-17 21:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
さりげなーくスキンシップしてみたり見つめて気づかれたらにっ...詳細

回答者:斗亞
回答日時:2012-07-17 19:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ