Sooda!
 閲覧数:156
既出かもしれませんが、気になります。
今年のフジテレビの27時間テレビで
100キロマラソンをやるのはなぜですか?
日テレは特に感動路線で視聴率取れてる
わけでもないと思うんですけど、なぜ昔の
ようにバラエティ一本で勝負しないんでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-17 20:23:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
中にはあんなんで感動する人もいるみたいですしお涙頂戴はスポ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 01:49:06

この回答の満足度 未設定
草K剛が、ただ望んだだけであって意味はそもそもないですよww...詳細

回答者:テト
回答日時:2012-07-22 00:26:52

この回答の満足度 未設定
一つのお祭りです。そんなに固く考え無くていいですよ。たかがT...詳細

回答者:catーデコポコ
回答日時:2012-07-21 23:47:55

この回答の満足度 未設定
長い時間は知っていれば、それをネタに話も弾むからだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 13:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
コストダウンです。比較的安く時間を流せます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 11:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ