Sooda!
 閲覧数:110
男性(男子)さんにお聞きします。

女性(女子)から告白される時、ラブレターを渡されたとします。

そのとき、告白したい子の友達が手紙を自分に渡してきたらどう思いますか?

あと、返事はどうしますか?


自分が告白した時、友達に手紙を渡してもらったんです。
・・・・・まずかったでしょうか・・・?

質問者:Non
質問日時:2012-07-17 20:28:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ラブレターをどのように貰ったとしてもそれで返事が変わる訳で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 01:40:21

この回答の満足度 未設定
やはり自分で渡すべきだったでしょうね。付き合うのに躊躇してし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 12:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
かえってその渡した子気になってしまいますね。だーめ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 10:56:49

この回答の満足度 ★★★★☆
自分が好意を持ってる子が手紙の配達!しかも他の子からのラブ...詳細

回答者:Wan
回答日時:2012-07-18 06:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
なんかそういうのって イヤだよねぇ。ま、手紙を 渡したんなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 00:17:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ