Sooda!
 閲覧数:68
電力会社のやらせなんて、今までは公然と行われていたわけですから、
これだって、やらせと見るほうが自然ですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000118-jij-pol&rel=y&g=int

質問者:匿名
質問日時:2012-07-17 21:00:56
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
原発推進派は結局逆効果なことばかりやってますね。
どちらにせよ秋以降は原発は用無しです。
大飯原発を1基再稼動させて火力を8基停止するようなふざけたことをした上に
夏として今日のようなほぼ目一杯の暑さの日に関西の電力使用量は89%。
電気は余ってます。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 23:23:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
やらせです。自分達の権益を守るためなら何でもするようです。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 11:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、自然です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 11:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
本当に信じられないです。東電さまは詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 10:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんやらせだったから、それがばれてしまったから、次回から...詳細

回答者:悪質な組織です
回答日時:2012-07-18 08:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
観客を甘く見過ぎてる、自作自演ですね。こんなのに騙されて笑い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 01:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ