Sooda!
 閲覧数:48
中3です
スピーチの文を英語にして発表しないといけないのですが、全然翻訳できません。
先生は、翻訳サイトを使ってもいいと言っていたので翻訳サイトでやってみたんですが、英語にした文をまた日本語に訳してみたら、なんか違う文になってしまったりして、どうすればいいか分りません
どうしたらいいでしょうか?

質問者:あいすさん
質問日時:2012-07-17 21:42:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
スピーチの文はどのくらいの長さなのでしょう翻訳サイトでは長...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 23:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
私も中3です翻訳は辞書とで一個づつしらべてならべかえると文が...詳細

回答者:SKE LOVE(●^o^●)
回答日時:2012-07-17 23:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
ネットの翻訳(エキサイトなど)は当てになりませんよ。一つ一つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-17 21:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ