Sooda!
 閲覧数:47
日本は、終わったのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 00:32:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
此の侭は、幾らなんでも終わるとは思えませんが、現状は良く無いですね。
自民党の利権絡みの政治を、長過ぎるぐらい許してました。
都市から地方まで小さな恩恵を、手放しで喜んで騙されてましたね。
数千円貰って票を、入れてた人も実際居ます。今現在も居ます。
この体質を無くさないと、日本は生まれ変わる事は、出来難いでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 01:47:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
終わったわけではないと思いますが終わりに近づいているように感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 22:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
まだ終わっていません終わりに少しずつ近づいているだけです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 02:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
終わりそうです。今の日本はきたない雑巾みたいです・・・・。増...詳細

回答者:中学生でも政治はかんがえる。
回答日時:2012-07-23 13:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
終わりつつあると思います日本脱出したいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ底力はあります。あきらめちゃダメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ