Sooda!
 閲覧数:137
お願いがある。

もうセ・リーグはつまらなすぎるから永遠にパ・リーグだけしか注目しなくても良いか?駄目なら理由を納得いくように話せ!

なにしろセ・リーグと聞くだけで怒り心頭になり本気で犯罪をしてやろうと思ったことさえあったんだよ。

何でこんな気持ちになったかわかるか?
===補足===
こんな口調で申し訳ない。あまりにも戦力に隔たりがありすぎて番狂わせがないからだ。特にあの球団だけが独走し糞面白くないので本気で怒っているんだよ。
みんなへのお礼
有り難うございました。こんなにまで私がパ・リーグを応援するのを奨励してくださるなんて誠に感謝しますよ。

質問者:as
質問日時:2012-07-18 00:59:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
本当にセリーグはつまらないですよね つまらなくしているのはあのチームなんですけどね

パリーグは実力が拮抗しているのでやっぱり面白いですし 注目したくなるのは自然だと

思いますね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 00:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。つまらなくしているチームとか全て仰る通りですよ!もうセ・リーグと聞いただけで怒りが本気で爆発してきますよ!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
同感です、パリーグはどこが優勝してもおかしくないです。セ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 14:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
勝手にパ・リーグだけ注目すればいいと思います。人は人、自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 11:59:41

この回答の満足度 ★★★★☆
パ・リーグだけしか注目しなくても良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 10:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
いまの日本の構図です。寡占化が進みすぎた。まきもどしが必要。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 09:53:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
だから俺は、パリーグの審判を目指してるんだ!詳細

回答者:アンチ巨人
回答日時:2012-07-18 07:55:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ