Sooda!
 閲覧数:56
大津では、他にもいじめがあるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 01:19:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大津以外にも全国全学校で大なり小なりイジメはあると思います。
程度の酷さは違うと思いますが・・・・
ほんとなさけないですね(イジメる側の人間が)
===補足===
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071801000882.html
イジメの対応で校長が自殺の疑い。
イジメは教師をも殺すのですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 10:11:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
大いにあると思いますね日本であって日本ではないような場所です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 00:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
あると思いますよ。むしろ見抜けないだけか、見てみぬふりのよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 04:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
あるでしょうね。大津と同じように隠ぺいしているところはほかに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 08:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
隠していて大いにあるでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
ないとは言い切れませんね。あの教育委員会なら、在っても知らん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ