Sooda!
 閲覧数:106
カレーといえば、具は何を入れますか?
また、おすすめの具はありますか?
私はいつも定番でじゃがいも・玉ねぎ・人参・ひき肉です。

質問者:ジャック
質問日時:2012-07-18 11:14:57
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
やはり定番のジャガイモ、人参、玉ねぎです。
ただ、じゃがいもではなくて、さつまいもにする時もあります。
肉だったら鳥のから揚げを入れて煮込んだり、
イカ焼きとかホタテなど魚介類を入れるのも好きですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 11:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
貴重なご意見ありがとうございます。
から揚げ、とってもおいしそうですね((o(^∇^)o))
是非試してみたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
キャベツ、鶏のもも肉、しめじ、あればナス、お皿に盛ってから...詳細

回答者:こんにゃくも美味しいですよ
回答日時:2012-07-23 01:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉人参玉葱ジャガイモ・・・これはレギュラーです。たま...詳細

回答者:ココイチ
回答日時:2012-07-22 10:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
たまねぎ、じゃがいも、にんじん、牛肉ですね。カレー用の肉では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 08:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
定番のじゃがいも、玉ねぎ、人参、お肉・・・に、油揚げいれます...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-07-20 21:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉(在庫によってはチキン)、ジャガイモ、人参、玉ねぎ ...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-07-19 22:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ