Sooda!
 閲覧数:198
好きな人に避けられているのでしょうか??

昨日の音楽の時、好きな人と友達が私の好きなアーティストの曲を歌っていました。
私はテンションが上がり手拍子をしながら、聴いていたら目が合いました・・・。
するといきなりこっちを見ながらめちゃくちゃでかい声で歌うので、思わず目をそらしてしまいました。そして、それからはずっと隣で歌っている友達の方を見てるだけ・・・。

音楽が終わったら、すごい剣幕で怒っていました。理由は分かりません。

帰りのバスを待っているときでも、無視したようにバスに乗っちゃったんです。
バスの中でも好きな人の後ろの席でいるんですけど、好きな人の友達が話しているのに「うるさい!」って怒鳴って・・・。
私は、もう自分に自信をなくしました。なるべく笑顔でいよって思って好きな人を見たのに・・・。

でも、私もたぶん相手を避けるような態度をとっているのかもしれません。
挨拶できるチャンスのときでも、通り過ぎて挨拶をしないし・・・。
先生と話していると、好きな人は教室に戻ってしまいます。

最近、ホント避けられてる気がするんです。私、嫌われているんですかね??
みんなへのお礼
みなさま回答ありがとうございました。

あれから会えませんでしたが、たぶん私に怒ってるのではないんだと思います。絶対私の考えすぎで勘違いだと思います。
だからもう考えないようにします。
みなさん、本当にありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 12:04:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ほんと嫌いな子だとほんと無視したり
話題にもしないかとおもいます。大丈夫ですよ。

ちょっとつらいですがそのまま様子見てくださいね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 12:06:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
何で怒っちゃったんだろうね?手拍子してたのは君だけじゃ無いん...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-07-20 22:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
人によってですがカラオケで静かに聞惚れてほしいというナルシス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
目をそらされたからですよ。すごく気があるのではとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 17:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに避けられたと思って怒ったのではないでしょうか。今度は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 14:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ