Sooda!
 閲覧数:96
好きになった男性がいます。
時々連絡を取り合う中で、メールも朝方まで続いたりしてとても楽しいです。
ただその人は2年前に結婚破棄(相手の親からのプレッシャーや転職したてで大変だったことが重なり精神的に追い込まれて)をしたそうです。

2年が経っていますが、傷は癒えていないと思います。
そんな彼と今後うまくいくことはあるのでしょか?

質問者:ゆき
質問日時:2012-07-18 12:10:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
貴女が彼の傷を癒してあげつつゆっくり前に進んでいけば大丈夫と...詳細

回答者:あき
回答日時:2012-07-25 11:41:33

この回答の満足度 未設定
彼がその経験を踏まえて どう強くなったかが大事だと思いますけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 01:26:38

この回答の満足度 未設定
傷を癒してあげれば良いでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 20:12:03

この回答の満足度 未設定
あなたが癒し系であれば上手くいくでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:40:52

この回答の満足度 未設定
だからこそ うまくいきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 17:59:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ