Sooda!
 閲覧数:156
野菜よりサプリメントの方が安上がりですか?

マルチビタミンなどの必要な栄養素がまとめて入ったサプリを飲み続けたほうが野菜をあれこれ買うよりもバランスよく安上がり、ということは無いでしょうか?野菜は高い上に調理方法も限られてるしあまりいくつも買うとサプリより高くなる気がするのですが。

質問者:se34gvt
質問日時:2012-07-18 12:41:44
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
確かに最近の野菜は栄養素も減っていますし、その文たくさん食べないといけないことを考えると、サプリのほうが金額的には安いかもしれませんが、健康のためには食物からとるほうが体のためによいと思います。
お金だけでは決められないですね。

回答者:みね
回答日時:2012-07-18 14:34:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
わたしはずっとサプリが中心ですビタミンもです野菜の方が買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
サプリはすぐ出てしまいます。野菜はセルの中に閉じ込められて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 17:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
野菜で不均一に栄養を取るより、人工的に作られてバランスが取...詳細

回答者:なんとなくわかるけどね〜
回答日時:2012-07-18 16:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
そっちの方が安上がりですよね。あなたがそれで健康管理が出来る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 14:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
マイケル・ジャクソンがサプリメント人間の代表格ですね。栄...詳細

回答者:匿名Dr.
回答日時:2012-07-18 13:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ