Sooda!
 閲覧数:118
今まで見た景色の中で、一番心に残っている景色を教えてください。

これから、その景色を超える景色に出会えると思いますか?

質問者:色 景子
質問日時:2012-07-18 13:55:19
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
始めて新車を買って熱烈に、恋してた彼女と見た宮崎県の日南海岸と言う所の夜明けの海ですね。
行き先を特に決めずに何日もドライブしたのですが、お金は無かったけれど楽しくて本当に良い思い出です。
それからも色々な人と各地旅行しましたが、あれ程の感動はもう無いですね。
もう二度とあの景色以上の物に出会う事は、無いでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 01:19:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
東北地方の温泉で見た早朝の日の出ですかね。空気が澄んでいて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 02:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
知床に行ったときに見た景色は凄かったですね まさに大自然でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 01:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
20年前学生時代の放浪旅行中に見た(イランの)ペルシャの聖...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-07-21 00:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
ナイアガラの滝。滝壺から見た景色も水しぶきをあびて豪快でし...詳細

回答者:まりりん
回答日時:2012-07-20 12:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
南米アマゾン川の夕日です。言葉では表現する事ができない景色...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 13:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ