Sooda!
 閲覧数:295
思わぬ人からの急な誘い!!

3年ぶりに連絡をくれた前彼。(今はお互いフリーです)
別れ方が遠距離でわかれたのですが やはり連絡があると気になります。

しかし!
大変なことに別れた当時より体重が5キロちょい増加!!!
付き合ってたころの自分よりきれいになってたかったのですが明日デートなので
あと半日!いいように見せる見せ方などあればおしえてください。(説明下手でごめんなさい)

あのころの君はどこへ・・にならないといいのですが☆

質問者:トホホホ
質問日時:2012-07-18 13:55:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あはは..そう思うことはありますよね
あのころの君はどこ?って
けれど会いたいから開き直ります

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。そのままの自分であってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
三年もあれば彼も少しは 変わってると思いますよ^^ あり...詳細

回答者:あき
回答日時:2012-07-19 12:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
つけまつげを付けて化粧で誤魔化し可愛い洋服を着る そして美容...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 16:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
なんだかドキドキしちゃいますね、3年ぶりに連絡をくれたと...詳細

回答者:匿名うちゃん
回答日時:2012-07-18 15:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
どんと行きましょう。それでもかまわないのならいいのですがいや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-18 14:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
あらら。大変ですね。つけまつげを付けて化粧で誤魔化し可愛い洋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 14:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ