Sooda!
 閲覧数:87
至急回答願います、と言うので、早めに回答したんですけど、いつが来ても見てくれている気配がありません。もう、質問が終了して四日たちます。ちょっとがっくりです。皆さんは、そういうこと ありますか? 因みに、30グラムは、どのくらいか?詳しく説明してください、という質問でした。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 15:09:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あの質問ですね……。
ネットで質問して「至急回答」というのが、ちょっと生活のシーンでありえない想定でしょ?
そしてあの自分で調べればいいような質問ですし、そんな質問をしてしまうような人が、「自己解決しました」と律儀に報告するとは思えません。という事でスルー対象としました。

そういった微妙な質問にあえて答えるなら、放置されても気にしない、☆つかなくてもガックリこないって心構えが必要ですね。
放置で終了されたことは何度かあります。そういう時は、回答一覧を見直して、ベストを見つけて悦に入ることでバランスを取っています。
===補足===
残念でしたね。期待した分、がっかりしてしまいますよね……
でも、ベストをもらったり、☆5つもらえる(雑談以外で)こともあると思います。頑張りましょう!

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 19:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。まだまだ、初心者なのでわかりませんでした。一応、21日まで待ってみます。有難うございました。(待ったけど、やっぱり何もなしです。)

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私もその質問には回答しましたが評価してくれる人、質問だけして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 12:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
良くありますよねあなたの回答は当然見ているはずですよ 面倒臭...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 01:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
放置する物は多いですね。似た様な質問を、繰り返し評価しない病...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 21:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
あらら..がっかりですねそんな失礼なって思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 22:28:46

この回答の満足度 ★★★★★
私も「至急回答願います」と言うことなので、急いで回答してあげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 21:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ