Sooda!
 閲覧数:49
冷やしおでんの話をラジオで聞きました。
これだけ熱いと冷やしカレー、冷やし茶漬け、冷やしおでんなど食べますか。
冷やしタイ焼きは売っているんですか。

質問者:ガリガリ君
質問日時:2012-07-18 15:11:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
冷やし 「今川焼き」 ならコチラ
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13117144/dtlrvwlst/3306101/
冷やし 「たい焼き」 ならコチラ (冷やしは2種類在り) スカイツリーのお帰りに・・・・・
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13139011/
そして
http://ohtsukaya.com/

冷たいカレーなら
「カリカル」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013413/dtlmenu/
「Nagafuchi」
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009272/dtlphotolst/P794067/?ityp=3

冷やし 「カレーうどん」 もありますよ!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13047043/

回答者:paradis
回答日時:2012-07-18 18:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当にあるもんですね。
ぶらサマーズで冷やしタイ焼きは見ました。
明日は最高気温は16度くらいなので、昼食は熱いラーメンになりそうです。
他の地域から気温10度くらいもらいたいものです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
冷やしカレーは去年ココイチで食べました。ちょっと微妙だったの...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-07-18 18:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
冷やしタイ焼きはみないですね。冷やしシャンプーというのは見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 17:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
冷やしカレーなら食べます。 温めずに温かいご飯にレトルトのま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 16:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
冷やしおでんは食べたことがあります。あと冷たい茶碗蒸し。でも...詳細

回答者:はじめました
回答日時:2012-07-18 15:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
冷やし茶漬けは食べたことあります。冷やしおでんなら食べれそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 15:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ