Sooda!
 閲覧数:86
MMF、MRFについてご教授願います。これらは投資信託商品と認識しているのですが、ある証券会社で口座を開設してそこにお金を入金しさえすればいいと聞きました。たしかに利まわりも銀行に比べたらいいので、有用のようなようですが、やはり手数料も普通の投資信託同様に毎月のように引かれるものでしょうか?また利回りのいいMMF、MRFの証券会社があればそれも含めてよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 17:03:08
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ここにも同じ質問と回答がありますよ。http://q.hat...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 22:31:49

この回答の満足度 未設定
ペイオフの対象外。証券会社自体が。分別管理。自分が利用しや...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-18 18:48:28

この回答の満足度 未設定
これは手数料はないですよ。FXなんかの口座なんかにぷーるして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 17:40:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ