Sooda!
 閲覧数:74
自分の友達と自分が嫌いな相手(相手も自分のことが嫌い)が仲良くしてるのって
どう思いますか?
すごい複雑な心境なのですが…

質問者:匿名
質問日時:2012-07-18 17:51:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
明らかにその友達が犯罪などするような有害な人物なら
友人に「評判よくないみたいだけどあの人と付き合いしてて大丈夫なの?」など
警告を兼ねて友人に聞いてみますが単に私と気が合わないだけなら
私がとやかく言う権利ないので我慢するかその人がいる時は合流しないようにします。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-18 18:02:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ありますね。そのときは自分が引きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 13:18:38

この回答の満足度 ★★★★☆
快くは思わないですが、傍観します。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-19 12:21:47

この回答の満足度 ★★★★☆
私もそういった体験あります。 確かに複雑な心境ではありますが...詳細

回答者:あき
回答日時:2012-07-19 12:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ