Sooda!
 閲覧数:202
あの・・・。
かわいいと好きってイコールになることあるんですかね??
最近、すれ違いざまに「かわいいよね」と、私の方を見ながら話す人がいて。。。
その人は私の好きな人なのでもし、イコールで好きとなるんであればうれしいなぁと思います

でも、2年前(1年生の時(今中3です))の時に凄く好意を持ってもらってた時があって
その時はまだ入学したばかりで人見知りがすごかったので、私と話すために早く学校に来てくれた時もあったのですが(私が学校に行くのが早かったので)、凄く嫌な感じで返答してしまったことがありました

今は隣のクラスで、話すこともないけど少しでも夏休みまでの2日で(明日明後日で)アピールする方法ってありますか??

回答お願いします

質問者:ゆうな
質問日時:2012-07-18 19:23:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もし彼と共通の友達がいれば
伝言等をしてもらって放課後か
朝早くに呼んでもらって
少し話をしてもいいんじゃないんですか?

でももしいないんだったら
勇気を出して彼に
「少し話さない?」
なんてこと言って
話をしていい感じに
なったら告白してみたら
いいんじゃない?

回答者:あき
回答日時:2012-07-19 12:19:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
共通の友達はいるんですが2人では話せないし
いきなり2人ってきつくないですかね??

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
相手を見つめて、目が合ったら照れているようにそらすですかねオ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 19:51:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
おもいっきりの笑顔でこんにちはです。これであなたの人生きまり詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 13:07:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ