Sooda!
 閲覧数:242
日本の映画館で日本の学生証を見せると半額?割引?になるみたいですがロシアの学生証(日本人学校)で日本の映画館に行くと割引か半額?にしてくれますか??

質問者:クックル
質問日時:2012-07-19 01:29:53
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ロシアでも学生であれば学生証を提出すればいけるはずです
日本人のみとは書いていないでしょ

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 17:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですかww?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
外国人でも日本の学校の生徒であれば学生証を提示すれば同じよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 00:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
その映画館の判断次第だと思います。ちなみに自分はアメリカの大...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-07-25 02:37:13

この回答の満足度 ★★★★☆
学割は、確か文部科学省を監督官庁としている教育機関の生徒・学...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-07-19 20:45:03

この回答の満足度 ★★★★☆
窓口の人の判断しだいです。基本、国内の学生が対象ですから。ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 13:20:15

この回答の満足度 ★★★★☆
多分おんなじだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 10:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ