Sooda!
 閲覧数:88
私には好きな人がいます。彼は人気者でみんなに好かれています。彼は誰にでもハグしたり、手をつないだりします。この間、夏休みで会えなくなるからキスしてくれました。でも他の人にもしてました。問題は私より可愛くて、やさしい子が彼の事を好きってみんなに話してました。彼女は彼と仲がいいし、いつも一緒にいます。私は諦めたほうがいいですかね?

質問者: 匿名
質問日時:2012-07-19 06:02:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
誰にでもハグしたり、他に人にもキスって、日本の感覚から言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 00:38:12

この回答の満足度 未設定
誰にでもハグしたり手をつないだりキスしたりするような男性と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 00:35:07

この回答の満足度 未設定
まだ、1人とは決めていないのであきらめないほうがいいと思う。詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-07-25 21:18:53

この回答の満足度 未設定
あきらめないでください!彼が1人を決めるまで^^詳細

回答者:taezou
回答日時:2012-07-25 19:06:40

この回答の満足度 未設定
あきらめなくても良いと思いますが、相手のことを想いすぎていざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 19:47:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ