Sooda!
 閲覧数:51
野球評論家の張下勲は好きですか、嫌いですか。理由とともに回答してください。

質問者:りりー
質問日時:2012-07-19 06:51:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
嫌いですね。選手時代はそうでもなかったのですが、評論家(?)になってから他の人の意見は聞かず、自分の意見のみが唯一の正論だ・・みたいな感じが鼻につきます。
選手としての実績はあるのでしょうが、評論家としては2流以下。
人に聞かせる意見とは、人が耳を貸してくれなくては意味がありません。
顔をみるだけでもういいやーと思わせてしまう評論家はいらないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 15:22:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
江川昭子さんと揉めた件で嫌になりました。反論を許さない幅の狭...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 00:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。まあ、意見の押し付けはあるけど、でも視野は広いし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 20:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
もともと狭量で独善的な感じが鼻についてあまり好きではなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 17:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
自分の視点から物を言うので、私は案外好きです。意見があまりぶ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 17:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
張下勲さんではなく、張本勲さんではないでしょうか。まあ、ちょ...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2012-07-19 14:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ